2020/05/22 15:06

おうち時間が多くなった今

お部屋の片づけ、家にあるものを改めて見直す

機会もあったかと思います。

私自身も、こどもの玩具、洋服、小物などなど。。

今日は、キッチンを掃除しようなど

エリア分けをして、掃除&断捨離をしました。

出番のないものたちは違う生き方があると判断し

色々と進路分けしました。





去年の秋に、大きな水屋箪笥が我が家にきてくれて

必要な食器たちが入っています。

無垢板で、傷、擦れも多いですが、その年季さが

とても気に入ってます。

我が家の食卓を彩る食器たちが行儀よく並んでいます。





好きなものを、好きな棚に飾り

それを見て、気分よく料理をしたいものですね!



こちらの商品は前扉にガラスを入れて

新たに生まれ変わりました。

けんどん式の開閉になります。

完全に外して、扉なしでも収納棚としても使用できます。

無垢板なのでよい味がでています。


本当に必要なものはとてもシンプルなのでしょうか。

一生使える品と出会って、大切にして生活していきたいものですね。